わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

人生を好転させたい人必見!今すぐできる潜在意識の簡単な変え方とは?

f:id:maichan576269:20170914140148j:plain

こんにちは。今日はテレビを観ない方がいい理由の続きを書いていきます。

 

テレビでは私たちの不安を煽るような情報をたくさん流しているので、潜在意識に知らず知らずのうちに悪い言葉や映像が入り込んでしまいます。

 

私はテレビを観なくなって数か月経ちますが、唯一、録画したアメトークだけは観ています(笑)

 

アメトークは観ていて楽しい気分になれるんですよね。私は元々お笑いが好きだったので、たまにユーチューブでダウンタウンのコントを観ている時もあります。

 

ニュースやドラマ、その他のバラエティー番組は一切観なくなりましたが、自分の好きなものは我慢せず観るようにしているのです。

 

楽しい気分になれる番組は観ても大丈夫です。観ていて自分の気分がよくなるものは排除する必要はありませんよ。

 

私は特に、気分がどうしても落ち込んでしまう時にはアメトークダウンタウンのコントで気分を上げています。

 

一番よくないのは、テレビをつけたまま寝ることですね。私はテレビをつけたまま寝たことはありませんが、仕事で疲れているとついついテレビをつけっぱなしにして寝てしまうという人もいるでしょう。

 

寝る寸前のウトウトしている時や、寝ている時には特に潜在意識と顕在意識との境が薄くなるようです。

 

どういうことかというと、顕在意識でとらえたテレビで流されている音声がダイレクトに潜在意識に届いてしまいやすいということなんですよね。

 

潜在意識にいい情報を与えて人生を好転させるためには、ぜひ、気分がよくない映像や音声は避けるようにしましょう。

 

ちなみに私は、普段家で過ごしている時には、ヒーリングミュージックやサブリミナルミュージックをかけっぱなしにしていることが多いです。

サブリミナルミュージックとは、本来の曲に知覚できない音でアファメーションが入っている音楽のことです。

ただ心地よい音楽を聴いているだけで勝手に潜在意識にいい情報をインプットできるのです。

 

これらの音楽はユーチューブにたくさんアップされているのでそれを利用しています。

 

また、サブリミナルミュージックのCDも購入しました。私が買ったのは「薬奏」というシリーズです。「不安解消」とか「プラス思考」とか症状に合わせて選ぶことができます。

この薬奏は、実際に試してみた人のレビューがよかったので選びました。ほんというと、サブリミナルミュージックとか胡散臭いと思っていたんですよね。

でも、レビューの内容やネットの掲示板でも名前がよく出ていたCDだったので思い切って買ってみたのです。

 

値段もリーズナブルなのですごくおすすめですよ。確か2000円くらいで買えたと思います。

 

心にきく薬奏 サブリミナル効果による プラス思考

心にきく薬奏 サブリミナル効果による プラス思考

 

 

 

心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消

心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消

 

 

 

 

 

私は寝ている時にもいいなと感じたり効果がありそうだと感じた曲を流しながら寝ています。

 

また、ユーチューブにアップされている「マーフィーの法則」を聴きながら日中過ごしたり就寝したりしています。


【完全版】マーフィー100の成功法則

 

 

とにかく私が気をつけているのは、潜在意識にどんな情報を取り入れるかです。家の中で家族が暗いニュースを流している番組を観ていたら席を外します。。。

 

意識して潜在意識に入る情報を選んでいるのです。

 

 

今回は私の話ばかりですみません。もし、人生を好転させたいのであれば、ぜひ、今すぐ潜在意識に取り入れる情報を厳選してみてください。

 

ただいま、9月30日まで利用できる3500円分タダで外食できちゃう裏技大公開しています!

こちらのブログで公開していますのでぜひ、お得にお食事してみてください!

neira.hatenablog.com