わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

霊のしわざ!?動画にうつっていた不思議なものとは?

瞑想の話の途中で飼っている鳥の話になってしまいましたが。。。

鳥は雛から飼っています。で、少し雛から成長した時に、夜寝かせるために一定の場所に鳥を置いて、「ここで寝てね~」てしていたんです。放し飼いだったので。


その時に、鳥が決まってある一定方向をずーっと見ているんですね。
わざわざ首を左にひねってじーっと一点見つめて動かないんです。
何かを見ている感じで、毎日必ず同じ方向なんです。
何もない壁の方を。。。


さすがに怖いというか、気になってしまって。
よく、飼い犬が何もないのにある方へ向かって吠えていた、とかそういう動物には人間に見えないものが見えているという話を聞いたことがあったので。。。


その部屋に何か霊的なものがいるのかな、と思っていました。
また、同時期に、旦那がその部屋にいた時「何か壁の方から音が聞こえる」と言っていたんです。
でも、私には聞こえず。

そして。。。決定的な出来事が起こるんです。


ある時、鳥をスマホの動画で撮影していたんです。
ただただ、かわいいペットを撮りたいという理由で。

その動画を後で見てみたら、動く玉?のようなものがはっきり映っていたんです。
写真によく写りこむオーブにそっくりな玉です。
それが、鳥の水浴び用の水が入っている容器らへんからいきなり現れて、ひゅるっと上にスピードを上げて上がっていった様子が映っていました。


半透明できれいな球体、黄色のような緑のような色がついていました。

で、不思議なのは、鳥がその玉を見えていたようで、玉が出てきた瞬間、その玉の方へ近づいていったんです。
玉が上に上がっていったら鳥もその方向を目で追いかけていた映像がばっちり撮れているので見えていた可能性はかなり高いです。


ちなみに私は、動画撮影している時は全く気づきませんでした。玉も見えていないですし、鳥が玉を追いかけているのもわからなかったんです。


この玉はなんなんだろう、と今でも正体はわかりません。


ネットで調べてみたら、オーブは透明度があるほど高級な霊魂らしいです。
色は、赤はよくないようです。緑色は自然霊らしいです。

私が見たのは少し透けていて緑か黄色だったので、とりあえず悪いものではないようです。


次回は、瞑想をしていて一番不思議だと感じた出来事について書いていきます。