わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

霊体験!?瞑想を続けてきて起こった出来事とは

瞑想を続けていたら霊能力が開花すると言われていますが、私は怖い思いもしました。


ある夜、自宅近くのコンビニにお買い物へ。
途中にはお墓が集まってるとこがあるんです。私は怖いな~とお墓に意識を向けちゃったんです。

その怖い気持ちのままコンビニへと入り、雑誌コーナーへ行ったら不気味な雑誌が。。。
心霊スポットが紹介されている本だったんです。


私は思わずその雑誌を手に取り、パラパラとめくってさらに怖い気持ちが倍増してしまったんです。


そんなどよーんとした気持ちで家に帰りました。



すると、その夜、寝ていた時にパッと目が覚めたんです。
時計を見たらたぶん午前3時か4時くらい。


金縛りにあいました。。。
そして、寝ている左側の空間から突如、青っぽいウズを巻いた物体が出てきたんです。


それはウズを巻いて動きながらどんどん私の方へ近づいてくるのがわかります。。。


体は動きませんが意識はあり、これはなんだろう、ぶつかってきたらどうなるんだろう。。。体に入ってきたら怖い。。。
などとボンヤリと考えていたんです。


どんどん近づくウズ。。。
やばい、もうぶつかる。。。と思った瞬間、

「ジジーっ」と飼っていた鳥がいきなり大きな声で鳴いたんです!


鳥は別の部屋にいて、人間と同じように夜眠ります。これまで夜中や朝方にこんな大きな声で鳴いたことはありませんでした。。。


鳥が鳴いた瞬間、そのウズはすーっと消えていきました。私の金縛りも同時に解けたんです。


私は飼っていた鳥に感謝しました。
きっと私を助けてくれたんだと思います。
鳥に限らず、動物は霊感があるというか、人間には見えないものが見えているんだと思います。

違う部屋にいるのになぜウズの存在がわかったのか不思議ですが。。


私が飼っている鳥はこれ以外にも何か目に見えない存在を察知してるんだな、と思うような出来事がありました。


瞑想を始めたことと関係があるのかもしれないので次回書いていきます。