わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

で、結局どうすれば願いは叶うの?

「で、結局どうすれば願いは叶うの?」は過去の私の心の声ですね




潜在意識の仕組みだの、現実の仕組みだの、これまでの体験談だのどうでもいいんだよ?と



私が知りたいのは、「願いを叶える方法」ただ1つなんだから、と


私と同じように思っている人たくさんいると思います
本やブログ、掲示板などで引き寄せの情報を得ようとしても、回りくどくて結局何をすればいいの?て






なので、いきなりもうその方法を公開しますね
ただ、ですね、注意点があるので、必ず最後までお読みください。。






願いを叶える方法

①叶えたいことや、こうなりたいという理想の自分を明確にして書き出す
(遠慮をしない、こんな願いは叶わないだろう、無理だろうと勝手に自分で判断せず、思いのまま書き出す)



②潜在意識にインプットさせる
(断言法、リストアップ、アファメーション、イメージングなどの方法を使って①で書き出した願いをインプットさせる できるだけ毎日行うこと  潜在意識は繰り返すことでインプットさせることができる)



③願いを受け取れるように自分の波動を上げる
(これも毎日行う  ありがとうを唱えるなどポジティブな言葉を意識して使ったり、掃除や断捨離したり、瞑想したり、いい音楽を聴いたり。。。また、いい気分でいることを心がける)


④潜在意識にインプット、波動を上げるを毎日行いながらあとは過ごすだけ
そして、自分が思った通り、直感に従って、したいと思ったことは行動する





私がこれまで得てきた知識、経験からわかった方法です
断言法や瞑想など、詳しいやり方や、どうしてこれをすることで願いが叶うのかは後々ブログに書いていきます
ここでは、まずはざっと願いを叶える方法の流れだけを書いていきます



で、ここで注意点なんです



願いを叶えたい、自分の人生をよい方向へ変えたい、という人は、すぐにこの通りにやってみてください。

この方法を行って、1週間くらいは、とてもワクワクして希望に満ちて、願いが叶うことを楽しみにしながらできるはずです


ところがですね、問題はここからなんです




次第にですね、不安になったり、やる気がなくなったり、とにかくネガティブな気持ちに襲われるんです


で、ネガティブになってる自分に対して自己嫌悪に陥るんです
ネガティブだと願いが受け取れないですから焦るんです

だからといって、ポジティブになろうとしてもすぐに不安感が襲ってきたりして、、、
なんで自分はポジティブな気分を保てないんだろうと。。。



そして、願いが叶わない状態が続きます
というか、この方法を続けてるのにいっこうに現実は変わりません
変わらないどころか、むしろ願いから遠くなるような出来事が起こったり、ネガティブなことが起こったりします
この方法を行う前よりも状況が悪くなることもあります
すると、その現実を見て、より不安になります
この状況になっちゃったら願いなんてもう無理じゃん。。。と




この状態になると、
「時間をかけて断言法やらポジティブな言葉を言うやらやっているのに、現実は何も変わらないじゃないか。むしろ悪くなってる。。。自分のやり方が間違ってるのか。やはりネガティブな気分になっているから叶わないんだ。。。でもポジティブな気分を保つなんてできないよ。自分には引き寄せはできないかも。願いなんてやっぱり叶わないよ。。。インチキだったのか」
などなど。。。考えるようになり、、
最終的には止めてしまう人が多いと思います



それはそうですよね。。。やってもちっとも効果が出なければ時間の無駄ですし
この方法を試す前の方が状況がよかったのならこわくなって止めてしまうでしょう



私もそうでしたから。。。

この実体験はまた後々ブログで書きますが、私は断言法をやり始めてから、現実に全く動きがなく。。。アファメーションをやろうとしてもやる気が出ず。。。録音アファメーションを始めたらネガティブな気分に襲われ。。。瞑想を始めてしばらくしたら謎の高熱が出て1週間くらい下がらず。。。じんましんが身体中にでき始め、じんましんはなんと、1年以上毎日出ていました



こう聞くと、こわいですよね。。引き寄せをするのが、、、


でもですね、全員が全員悪い状況になるわけではありません
願いが早い段階で叶う人ももちろんいます
しかし、かなり高い確率で感情がネガティブになるようになります



これが引き寄せが難しいとされてる理由じゃないでしょうか?


この方法をやれば、願いは叶います
願いは必ず叶うんですよ
インチキではありません



ただ、多くの人が、「常にポジティブでいること」ができないのではないでしょうか


方法を行っているのにもかかわらず、動かない現実、あいかわらず変わらずに悪い出来事が起こる現実、それを目の当たりにしてネガティブになるなと言われても難しいんですよ


で、ですね、ネガティブになるのは当たり前のことで、何も悪いことじゃないんです
人間として正常なんです
常にポジティブなんてはっきり言って無理です

そして、引き寄せをしてネガティブになるのは潜在意識の仕組みからして当然のことなのです!



だから、これまで引き寄せをやっていて、ネガティブな気分に襲われた人、現実が動かなかった人、現実が悪い状況になってしまった人、そのせいで挫折してしまった人、やり方が悪かったわけではなく、むしろ潜在意識が正常に、ちゃんと働いている証拠なんです!





実は引き寄せや潜在意識を使って現実を変える、願いを叶えるには、
方法も大事ですが、それ以上に大事なのが、自分のあり方、心のあり方、願いを受けとるための自分の土台を整えることなんです



たぶん、私を含め、多くの人はこれができずに感情や現実に振り回されて、願いが叶わない状態をつくりだしていたんです


では、一体どうすればよいのか?
次回、書いていきます
ひっぱってしまいすみません


そして、願いを受け取れるように自分の土台を整えるには、
潜在意識の仕組み、現実世界の仕組み、量子力学などなど、
あらゆる知識を理解することもある程度必要だと私は思っています


その方が土台が整えやすい、心が安定しやすいからです


私は、ネガティブな感情に振り回されまくっていました。。。つい最近までです  が、今現在はかなり穏やかな気持ちでいられます


「絶対的な安心感」と、引き寄せの達人さんがよく言ってますが、それに近いんですかね?


とにかく、今までの知識が1つにつながってわからなかったことが急にわかったような間隔を得てから、今までの自分が嘘のようにネガティブが消え去り、またネガティブが一瞬襲ってきたりしても、自分の絶対的な安心感の土台に戻れているんです



どんな出来事が起こっても、安心感の中にいる自分がいるのです


なので、現実を変えたい!という人は、私のブログの全部の記事をなるべく読んでいただきたいです。。。

はっきり言って、かなり時間や労力をかけて得てきた情報になります(えらそうにすみません)


ただ本やネットで調べてそれを記事にしてるだけではなく、(本やネットももちろん、参考にしています)これまでの実体験で試行錯誤して得てきたことです


これまでいじめを経験してきたり、それがきっかけかわかりませんが、社会不安障害や対人恐怖症の症状にも苦しめられてきました
物心ついた時から生きづらさを感じ、決して順調に今の状態に至ったわけではありません。。

だってですね、、人とまともに話せず、外出するのもままならなかった時期もあり、まあ、本当、つい最近までそうでしたから、苦しんだ時期が長かったんです。。。


他の人が10代、20代を楽しく友達と話したり遊んだりしてる間にですね、青春を犠牲にして取り組んできた知識や体験の情報なんです(涙)



おおげさと言われればおおげさですが笑、、、いわば、汗と涙と血の結晶ともいえる情報を提供するので、
無駄な記事はなに1つないつもりです。。。


順序立ててうまいことみなさんにわかるようにして、記事を順番に読めば引き寄せや潜在意識がすぐに理解できる、というふうに書いていけたらいいのですが、
時間がかかってしまうので(涙)。。。一見、バラバラに記事をあげてるように感じるかもしれません。



私がパズルのピースのごとくバラバラな知識を集めて、1つの絵のように繋がったように、
このブログに、私が得てきた情報を、ピースとしてちりばめていきたいと思っています

みなさんはそのピースを1つ1つ集めていただき、このブログを全て読むことで1つの絵として完成させていただき、現実がいいほうに変わった!と思っていただければ私はうれしいです



2019年7月現在、新しいブログにて毎日更新しています。
ぜひ遊びに来てください。

neiraのブログ~人生好転マニュアル~neira-blog.com