わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

久々の更新です

こんにちは。

 

長い間こちらのブログを更新できず、大変申し訳ございません・・・

 

コメントいただき、更新を楽しみにしてくださった方、ありがとうございます。

 

実は前回の記事を書いてから、自分の過去と向き合う記事の内容に自分が重苦しくなってしまい、記事を書けなくなってしまいました・・・

 

そして、更新していない間に、体調を崩し、自分にまた変化が訪れて、金縛りやら不思議な経験をし価値観が変わりました。

 

また、ずっと前から自分独自のドメインでブログを運営したいという思いを持っており、やっとそのブログを立ち上げて今、そちらのブログでは毎日更新をしています。

 

こちらのブログにコメントいただいたり、見ていただいたりしたのに、放置していて本当にごめんなさい。

 

ずっと前から、自分の過去の経験をいかして、悩み苦しんでいる方の気持ちが楽になれるような発信をしていきたいと思っていました。

 

新しいブログでは、恋愛、人間関係、お金、人生においての様々な悩みに対して記事を書いています。

 

ここで書き途中になっている自分の過去から現在までの話も書いていきたいと思っています。(不思議な経験をしたことも)

 

ここのブログで書くか、新しいブログで書くかはまだ検討中です。

 

こちらのブログの更新も考えていますが、今は立ち上げたブログを毎日更新していますので、人生でなにか悩みを抱えていたり、つらかったりする方はぜひ、遊びに来てください。

 

立ち上げたブログはまだ未熟ではありますが、これから育てていきたいと思っています。

 

ちなみに、楽しく読んでいただくようにここのブログよりも少しポップな雰囲気のブログになっています~

neira-blog.com