わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

瞑想のおかげ!?目に見えない世界を信じざるを得ない不思議な体験談

瞑想を続けてきた結果、私は様々な体験をすることになりましたが、その中でも一番不思議だなと思った出来事を書いていきます。


私はある時、ゾロ目の数字を多く見るようになりました。部屋のデジタル時計、スマホタブレットのデジタル時計です。

ふと時間を見ると11:11ということが頻繁にありました。

私は以前からスピリチュアルの本をたくさん読んでいて、ゾロ目とスピリチュアルの関係を知識として頭の隅っこにはあったと思います。
ゾロ目を見るのは目に見えない世界や宇宙からのメッセージだというのをある本で見たことがあったのです。


今回ゾロ目を多くみるようになって、瞑想を始めたから何か不思議なことが起こるのではないかという期待感と、ゾロ目の知識が頭のどこかにあって、他にもたくさん数字を見ているけどゾロ目だけただ単に印象に残っているだけなのではないかと思っていました。


だとしてもかなり頻繁に11:11を目撃します。少しずつ、これは何かあるのではないかと思うようになってきたのです。


そして、11:11から次第に5:55、4:44、22:22のゾロ目も多く見るようになってきました。時計や車のナンバー、ネット上での数字などありとあらゆる場所でゾロ目を目にする機会が増えたのです。


それでもまだどこか疑っている自分がいました。偶然だろう、ゾロ目を多く見るようになったからって何か他に起こっているわけではないし、メッセージなわけがないと思っていたのです。


しかし、私はこのあと、目に見えない世界を信じざるを得ない状況に遭遇するのです。


それは、タブレットを使おうと電源を入れた時でした。私はタブレットを使って仕事をしているので毎日使います。その日もいつものように電源を入れたのです。


すると、画面いっぱいに5:55という数字が現れたのです。またゾロ目の時間か。。。と思ってふと部屋の時計を見てみたら全く違う時刻をさしています。
電源を入れると待ち受け画面にデジタル時計が出るようになっているのですが、それがなんらかの原因でフリーズしていて5:55で止まっていたんです。
私があっけにとられている数秒後にパッと元の時刻に戻ったのです。


私は鳥肌が立ちました。5:55分にたまたまタブレットの電源を入れてしまったわけではないのです。全然違う時間なのに5:55分が画面にわっと出てきたのですから。


このときに、ゾロ目を見たのは偶然ではない、何かが私にメッセージを送ってきていると思えたのです。私が疑っていたからこういう形で証拠を見せてくれたのかもしれません。


タブレットがなんらかの原因でフリーズしたことなんて数年使ってきてこれまで一度もありませんでした。
この先、あと1回だけ同じように電源を入れたら本当の時刻とは違う時間で止まっていたことがあります。その時も11:11のゾロ目でした。


タブレットがフリーズした体験は2回、そのいずれもゾロ目の数字で止まっていたんです。これはもう疑いようのない出来事だと感じました。偶然にしてはゾロ目でフリーズするなんてかなりの確率の少なさだと思います。


私は自分が体験していることはなんなのか知りたくて同じようにゾロ目を頻繁に見るようになった人の体験談を探しました。
すると、様々なサイトにたどり着き、今はゾロ目を見る人が増えているというようなことが書いてあったのです。


特に私が気になったのはユリゲラーというスプーン曲げで有名な超能力者の言葉です。
ユリゲラーもある時を境に1111という数字を多く見るようになったそうです。

ユリゲラーが言うには、「頻発する1111の目撃は私たちの転落に先だって予めコード化され、細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。
この数字によって人々の記憶装置は再活性化され、二次元の終わりが近いことを知らせる。私たちのもっとも高次な真理と一致し正しい方向へ向かっていることを確認するサインである。
あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より大きなものを見る時。自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく見るよう聖なるものが告げている。
真実ではない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破する時である」
ということだそうです。わかるようなわからないような。


ネットで調べてみるとエンジェルナンバーというものもあるらしいですね。数字それぞれに意味があって目に見えない世界が何かメッセージを伝えているらしいです。


でも、肝心のなんのメッセージを教えてくれているのかが私にはわかりません。。。この先、なんらかの変化がさらにやってくるのでしょうか。

同じような経験をしている人がいたらぜひ、教えてください。