わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

不思議!瞑想を続けて私に起こった出来事とは?

瞑想を続けていたら高熱やら蕁麻疹やら、交通事故やら。。。まるでデトックスのように私の身に様々なことが起こりました。て、いうのを前回話しました。


今回は、デトックスが終わった後に起こった不思議な出来事について書いていきます。



瞑想を始めてしばらくは、目をつむるとただただ真っ暗な暗闇の体験。
ところが、ある日いつものように瞑想をしていたら。。。

普段と変わらない暗闇が広がっていたのですが、ある瞬間にいきなりパッと画面?が変わって紫色の丸のような形のモヤモヤしたものがいきなり現れたんです。


えっ!?と思いつつも目をつむり続けていたら、その紫は大きくなったり小さくなったりフワフワ形を変えていったんです。


私は瞑想を終えた後、興奮してネットで調べました。今見たのはなんだったんだろうと。

すると、瞑想を続けている人が見るようになる丹光だということがわかりました。


丹光はチャクラ、サードアイとよばれるものが開くと見えるようになるらしいです。


サイキック能力が開花したり勘が鋭くなったりするみたいです。


とにかく、私は興奮していました。正直瞑想を続けていても、これで合ってるのかちゃんとできているのかわからなかったからです。
でも、丹光が見えたことで私にも瞑想がちゃんとできていたんだという自信を得ることができたのです。


その日を境に、毎日瞑想をする度に紫の丹光が見えるようになりました。



とてもうれしかったのですが、同時に少し怖くなりました。丹光が見えるようになると霊能力が開花することがある、とか、瞑想中に変な世界と繋がってしまうこともあるとか言われていたからです。


ちゃんと、瞑想の本などを読んでやり方を正しくやればもちろん大丈夫です。世界中で瞑想が今注目されていてかなりの人がやっていると思います。


でも、瞑想のやりすぎは危険です。オーラの泉で有名な江原さんやどこかのお坊さんも言ってたそうです。
やるならきれいな部屋で。汚い部屋や雰囲気がよくない場所ですると、瞑想中に変な霊が寄ってくるそうです。


私は20分くらいでやめています。何時間もやるとかは絶対にやめたほうがいいでしょう。。


そして、私の怖いという気持ちが変な体験を引き寄せてしまったのです。。。
不思議な体験はまだまだ続きます。。