わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

最近話題のかなりお得な無料アプリ!ケンタッキーのチキンがタダでもらえちゃう

私が最近引き寄せているお得な情報です。

たまたま見つけた無料アプリです。レシートがお金になる、買い物すればポイントが貯まるアプリでかなりお得になります。
アプリに掲載されている商品をお買い物して、レシートをカメラで撮影して送信するだけでポイントが貯まります!


貯まったポイントは、モスバーガーやケンタッキー、指定のカラオケ店で使えるんです。


ポイント、すごい貯まりやすいです。
例えば、今はレトルトカレーや二ベアクリームが掲載されています。
このアプリに掲載してある商品をチェックしてお買い物するとポイントが貯められてお得です!


私は昨日お昼、何食べようと思った時に、アプリ掲載のカレーを購入しました!


そして、ここからがかなりお得なんです!
アプリをインストールして登録すると、それだけですでに150ポイントもらえます!
150ポイント=150円です。無料アプリなので登録だけで150円もらえちゃいます。



また、友達紹介制度があって、LINEなどで友達にアプリを紹介し、友達がアプリをインストール、登録しただけでなんとケンタッキーのチキンが無料でもらえるチケットが手に入ります!


さらに200ポイントまでも翌日もらえちゃいます。紹介した友達にも150ポイント入るのでお互いに得するんです!!

しかも、紹介すればするだけ人数分のチキン無料チケットもらえます。
3人紹介すれば3本チキンが無料で食べられます!
ポイントも紹介するたび200ポイントもらえるんです。


今から登録、インストールするだけで翌日には150円、友達に紹介して登録、インストールだけしてもらえばまた翌日に200円、すぐに合計金額300円もらえてハンバーガーやポテト、チキンと交換できます!


ハンバーガーは安いので250円くらいのものがありますから、すぐ交換できますよ!

一切お金を払う必要なく、アプリを実際に使わなくてもインストールするだけで、300円とケンタッキーの無料チケットもらえるのでインストールしないと損だと思います!


ちなみに、ケンタッキー無料チケットもらえるのは8月末までですからお早めに!

ぜひ、使ってみてください!損することは一切なく得するだけです!アプリをインストールしたあとにログインしないとポイントもらえないらしいので気をつけてください!
↓こちらのアプリです!