わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

人生を左右する潜在意識

ここで、結構重要なこと言います。。。



「潜在意識が人生の全てを左右する」


もうですね、、、これが全てですね
あらゆる知識を得てきて試行錯誤してきた結果、最終的に私が言いたいこと、と言っても過言ではありません



引き寄せやら宇宙にお願いするやら、なんたら言ってますがね、願いが叶ったり叶わなかったりするのはですね、最終的には、潜在意識が叶うと思っている願いは叶うんですよ そして、叶わないと思っていたら叶わない。。。鍵は潜在意識なんです!




仕事で成功したい、恋愛で好きな人とうまくいきたい、お金持ちになりたい、

こう思って努力したとします
でも、潜在意識で成功を拒んでいたら、どんなに現実に働きかけても成功できないのです



潜在意識が成功するか失敗するかの鍵を握っているんです
願いが叶うかどうかは潜在意識によって決められるんです


潜在意識について詳しく書いていきますが、とりあえず今、思い付いたのでこれだけ書いておきます
また次回に。。。