わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

引き寄せが成功して奇跡が起きた話

引き寄せに本格的にはまり始めた頃、まだ知識は深くなかった頃、20代前半から後半ですかね
ちょっとはっきりした年齢が思い出せなくてざっくりしてますが、、、


私がその時やっていたのは、ウォーキング、未来日記、ありがとうを唱える、寝る前になりたい自分を唱えてから寝る。。。です


ウォーキング、ていうのは、佐藤富雄さんという方の本がきっかけで始めました

とにかく引き寄せを知りたい!てことで、本屋に行った時に、魅力的なタイトルと表紙の絵にワクワクして迷わず購入したんです


「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」
「愛されてお金持ちになる魔法のノート」
「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」
全て持っています


そこに書いてあったのが、ウォーキング20分以上を週に4回以上続ける、というものでした



そして、サプリメントでビタミンやミネラルなど体に必要な栄養素を十分に与えるということも書かれていました



この、ウォーキング+サプリメントを続けることで、ボディラインが整い、髪や肌がきれいになり、愛される魅力的な体になって、恋愛に効果的だと



また、ウォーキングをすることで、脳内麻薬物質が分泌されるので、快な状態になり、落ち込みにくい精神になるんだと



それにより、成功脳に変わるから、自分の夢や願いがどんどん叶うんだよ、と


また、ウォーキングをする時には、自分がなりたい理想を口に出して言ったり心の中で唱えることもいいと書かれてました


口ぐせを変えると人生変わる、口に出す言葉に気を付けなさいと、


いわゆる、言霊ですね


私は佐藤富雄さんの本に出会って、発する言葉が人生を影響するんだ、て初めて知り、とても感動したのと同時に、これまでの自分を反省しました



これまで何も考えずに思ったことを言葉に出していて、「つらい」「面倒」とかマイナスな言葉たくさん言ってましたから。。。


まさか、言葉にエネルギーがあり、それが自分に起こる出来事はおろか、人生にまで影響を及ぼすなんて。。。


それからですね、私はウォーキング+サプリメントを続けると共に自分が発する言葉に気をつけるようになりました


そして、「ありがとう」という言葉をたくさん唱えるていうのも、本屋で見つけた本に書いてあったのです




この本のタイトルは忘れてしまいましたが。。。でも、この頃は、今と比べるとかなり少ないとは思いますが、それでも本屋には引き寄せ関連の本がポツポツと並べられてきた頃だったような気がします


アメリカとか海外に比べて、日本ではスピリチュアルとか引き寄せとか、てまだメジャーじゃなく遅れていたんですよね


で、話がそれてしまいましたが、ポツポツと並べ始めてきた引き寄せ関連の本に、著者は違えど、「ありがとう」の言葉の偉大さを訴えるものが何冊かあったと記憶しています



違う人が同じように「ありがとう」を唱えることを勧めているもんだから、これは間違いない、何か効果が必ずあるんだと思い、何冊か読んだのを覚えています


そして、次第に引き寄せをもっと知りたいとネットでも情報を探したりして、
未来日記とか寝る前に自分のなりたい理想を唱えるとかいろいろやってみたんです、実験的に。。。



前置きがかなり長くなってしまいましたが、、、
それでですね、私にもできたんです、引き寄せ 起きたんです奇跡のようなことが。。。



ウォーキング+サプリメント、ありがとうを唱えるなどを地道に続けていながら手帳に未来日記を書いたんですよ
1か月後くらいの手帳のカレンダーに、自分の理想の男の人と出会う、て。
詳しくは、「自分の理想のすべてにあてはまるタイプの男の人に声をかけられる、その人から連絡先を聞かれて交換する、彼女はいないらしい」と


未来を先取りして書くと現実になる、ていうのを何かで見て、別に叶わなくてもいーや、くらいの軽い気持ちで、実験的にやってみたんですよね まあ、どんなもんかな、と




そしたらですね。。1か月後、なんなら私はすっかり手帳に書いたことなんて忘れてるんですよ
それがですね、仕事帰りにスーパーで買い物して、お会計済ませて外に出たらですね、
「すみません~」て、男の人に声をかけられたんです


「え?」て思って見たら、頭にタオルを巻いてニッカポッカ(鳶職の人がよくはいているやつ)をはいたイケメンのお兄さんでした


連絡先を教えてほしいと言われたんです 私、まだその時には未来日記のことは思い出していませんでした

話を聞いてみたら、私より8才も年下とのこと


私、ナンパされても(ナンパされる機会がそんなにないですが)連絡先なんて教えたことないのに、その人がタイプすぎて、交換してしまったんです 


で、後々考えてみたら、、これって手帳に書いたことじゃん!!!て鳥肌立ちましたよ、、、


だって、私、前から鳶職で働いてる男の人が大好きで、ニッカポッカフェチだったんです
しかも、血液型はA型、私が男の人で好きな血液型です。。
そして、私はオラオラ系がタイプなんですが、その人、かなりオラオラしてたんですよ
顔もタイプの顔。。。

まさに、すべてにおいてタイプの男性に声をかけられて連絡先を聞かれたんですよ。。。


もう、手帳に書いたままの展開に、どう考えても偶然とは思えません。私はかなり興奮し、自分にも引き寄せができた!と


この出来事のおかげで、引き寄せに確信を持つことができ、もっと知りたい、もっとマスターしたいと思うようになったんですよね



それでですね、ここでオチがあるんですが、
その男の人とは連絡取り合ったり実際に会ったりしたんですが。。。
結局うまくいきませんでした。。


なぜなら、出会って連絡先を交換するまでは手帳に書いていたんですが、その後の展開や関係までは書いてなかったんですよね
そこで私が、「その男の人と関係がうまくいって告白される」なんて書いていたら、また違ってたんでしょう


引き寄せは忠実です。。

2019年7月現在、新しいブログにて毎日更新しています。
こちらではより詳しい体験談などを書いていきますのでぜひ、遊びに来てください。

neira-blog.com