わかりはじめたマイレボリューション

引き寄せや潜在意識、外見、内面の自分磨きを長年にかけて行ってきました。人生を賭けて壮大な実験をしてきたともいえます。それにより、これまで自分自身に起きたこと、自分の変化の過程を綴っていきたいです。その他、感じたこと思ったことを書いていきます。

不思議体験談もあり!私の引き寄せの原点とは?

目に見えないものや不思議なものは小さい頃から好きでした


幽霊や宇宙人、超能力、魔法。。。私にはすべてがワクワクのかたまりでした


物心ついた時、ちょうどMR.マリックのハンドパワーが流行っていて、テレビの特集を毎回楽しみにしてたんです


そんなのインチキじゃん、て思うよりも、そういう力て必ずあるんじゃないか、て思いながら観てました


人間は誰しも強く念じればなんらかの力が発揮できるのではないかと


でも、私はマリックさんに促されて試したスプーン曲げも、父親と一緒にやってみた透視も何度やってもできませんでした。。。


けど、実は不思議な経験は何度かしているんです
(それは後々ブログに書いていこうと思います)


だから私は信じています
子供の頃の方が純粋だった分、自然と潜在意識を活用していたり引き寄せができていたりしたんですよね


今は頭でっかちになってしまって、あれこれムダな考えが邪魔をすることよくあります